yummy Hooray! -115ページ目

yummy Hooray!

進歩しているのか、していないのか。

でも、結構楽しい日常♪

yummy Hooray!-101007_2009~01.jpg

ラーメン龍。
あっさりトンコツ♪

昨日の夕食。


yummy Hooray!-101006_0016~01.jpg
hubbyがパスタがいいというので、チキンのソテーバルサミコソースとカプレーゼを作りました。

鶏肉はジューシーに仕上がりましたよ。

最近、鶏肉の扱いが上達したかな?

パサつかずにできるようになってきました。


…なんだか、久しぶりの夕食ネタな気がします…。

気持ちがなかなか落ち着かず、夕食ネタ書く気持ちになれてなかったような…。

少しづつ、こういう時間を増やしていきたいな。

yummy Hooray!-100930_0906~01.jpg

今朝、シャッター開けたら、隣の家の壁にクワガタさんが。
ビックリ。
まだいます(笑)