yummy Hooray! -116ページ目

yummy Hooray!

進歩しているのか、していないのか。

でも、結構楽しい日常♪

義母の手術後の経過は本当に順調で安心していたのですが、良性腫瘍とはいえ、少し悪目の腫瘍だったそうで、放射線治療を入れることになりました。


昨日はその外来受診をするつもりだったのですが…月曜に変更になりました。

そして、月曜は外来と同時に照射もスタート予定。

昨日に続き、月曜も朝から病室待機。


頑張ります。

連休中はhubby's実家のお片づけ。

わざわざ高山から叔母さんと従姉さんも手伝いに駆けつけてくださり、本当にありがたい限りです。


今日は体力勝負の仕事をお休みして、雑務処理。

いろいろまだまだ解決しなくてはならない問題があるので大変ですが、少しづつ前進させたいと思います。

今日は久しぶりに仕事のオファーがあり、打ち合わせです。
うまく条件が合えばいいな。

ここのところhubbyの実家にかかりきりだったので、ちょっと緊張…(^。^;)