昨日は健康診断後なんとなくいらっとし。
調理実験DAYとなりました。
名前のない料理です。
ワインにぴったりくるおつまみメニュー。
…ですが。
味は結構いけます。
水切りした無糖のヨーグルトに刻んだピクルス・1cm角くらいに切ったボイルむき海老とクリームチーズをまぜまぜ。
粒マスタード・砂糖・バルサミコ酢・コショウで味付け。
白ワインによく合います。
…日本酒とかの方が良かったんじゃね?
という突っ込みはなしでお願いします![]()

なかなか更新ができませんでした…。
実は、義母の病院がなかなか決まらず、義叔母と義従姉が心配して急きょ高山から上京してくださったのです。
これでかれこれ4回目。
本当に…頭が上がりません。
受け入れ準備と包括センターへの相談、叔母たちがいらっしゃってからは片づけと、あれこれ追い立てられておりました。
昨日は一日爆睡。
基本、寝るのが大好きなので、連日の寝不足は少々堪えました。
が、万日戻ってきても何とかなる位に改善できたように思えます。
あとはもう。
なるようになれ~~~!!