最近、ごはんネタ書いていませんでした。
ある日のごはん。
の、一部。
大根を1cm位の厚さに輪切りしたものを半日干します。
それをオリーブオイルで焼いて、お塩をパラリ。
私はアレンジして、仕上げにオリーブオイルを少々まわしかけました。
ぎゅっと濃縮したような甘みが美味。
カリフラワーのカレー粉炒め。
ブロッコリーやカリフラワーを炒めるときは下茹でせずに炒めた方がやはり美味しいです。
最近おうちごはんが続いていまして。
昨日は体調があまり良くなかったのでミートソーススパゲティにしたら歓声をあげて喜ばれました。
…複雑。




