今日は一日おうちにいるぞー!!と決心して、片づけをしたり、テレビを見たり、DSしたり、お昼寝したりしていたら、思っていたよりも早くhubbyが帰宅。
ありゃぁ!夕飯の仕度ができてないっ!!
と、あわてる私にhubbyが申し訳なさそーな顔で「今からお出かけしない?」
…はい?
私の同級生で最近よく会う卓ちゃん(♀)からメールがあったようで、卓ちゃんが乗っているバイクのメーカーの新しいカタログを入手したというお知らせがあったそうだ。
ということで、すっぴんだった私、あわてて支度をしてお出かけ。
卓ちゃんとhubbyのお友達(すでに卓ちゃんとも仲良し♪)と合流して4人で食事しつつ、カタログを受け渡し。
で、いつもの流れでダーツ へ。
もともとビリヤード場だったお店 なんだと思うけど、結構ダーツの台数が多くて、お値段も手ごろでお気に入り。
ドリンクメニューにはあまり書かれていないけど、実はリキュール類も結構置いてあるから、頼めばカクテルものめるんだろうなー。
はじめて見た、HERMESのリキュール(笑)。しかも、テイストは純和風。なぜ?
いっつもダーツに夢中なので、結局ジーマとかスミノフとか簡単に飲めるものを頼んじゃうんですけどね。
