e.Front英会話スクール -115ページ目

e.Front英会話スクール

銀座の英会話スクール『e.Front』のブログです♪
http://www.englishfront.com/

みなさん こんにちはわんわん


暑くて暑くて溶けちゃいそうです晴れ

でも暑い夏って嫌いじゃありませんヒマワリ


さてご存知の方もいらっしゃると思いますが、土曜日の先生にスコットランド出身のWilliam(ウィリアム)が加わりましたぁ♪

穏やかな性格でとっても優しいんですよ~星(もちろん他の先生達も優しいです!haha)

フットボールゲームが大好きとか!

土曜日の限られた時間のみになりますが、スコットランドについて色々質問してくださいねうお座

一生懸命答えてくれると思います!



そして本日は8月スケジュールのお知らせです音譜

来月分レッスンのご予約は、来週火曜日19日より受付開始ですひらめき電球


スケジュールに関しましては、土曜に限り若干の変更がございます。

引き続き一時的に【クローズ】・・・土曜日15時10分~FCC、16時10分~GE3

再々ご迷惑をおかけします!

それ以外は今月同様のスケジュールとなりますので、よろしくお願いいたしますニコニコ


ArekとWillがコーヒー買いにお出かけしっちゃって寂しいなかブログ更新です汗

それでは、みなさま良い週末をお過ごしくださいね


Saoriヒツジ


********************

e.Front Summer Party 2016ビール


7月23日(土) 19:00~21:00 (15分前より入店可能) 

原宿 REISSUE(リシュー)

渋谷区神宮前3-25-7 丹治ビル2F

JR原宿駅 竹下口出口 徒歩5~10分

明治神宮前駅 出口5番 徒歩5~10分

当日17:00以降は直接お店へご連絡お願いします。
********************

皆様、こんばんは!ニコニコ

真夏並みの暑さが続いていますね、、食欲が落ちたりしていないですか?あせる

水分補給を忘れずこまめにして、熱中症にはお気を付けくださいね!



さてさて、夏のイベントといえば、何が真っ先に浮かびますか?ひらめき電球

海水浴、プール、お祭り、山開き、花火大会、、

私はなんと言っても、、、甲子園です!!(笑)

残念ながら観戦には行けないので、録画で楽しむ予定です(^~^)

 

実際の、今年の夏初イベントは東京競馬場の花火大会でした打ち上げ花火




花火は写真より肉眼で見たほうが、はるかに綺麗ですね!笑


自宅でも、愛犬とともにひと足お先の夏を感じておりますヒマワリ



 

皆様の夏のご予定もお話ししてくださいね音譜

と、その前に!

7月23日(土)e.FrontのSummer Partyにご参加いただける方、まだまだ大歓迎でございます!!


ぜひぜひドキドキご検討くださいませ~!



うお座Ayumi

New blog!になって初投稿です音譜

 

まだ梅雨も明けていないというのに毎日いい天気ですね!!

もう少しすればこの蒸し暑さは去ってくれるのでしょうか。

Please...ショック!

 

そんな中、実は一足お先に夏を満喫してきたわたしですアップ

お休みをいただきThailandへ行ってきました!!


タイ料理が大好物なので毎日食べても全く飽きず、

むしろ日本へ帰ってきてからもタイ料理を食べる始末です。

なんといっても物価が安い!!海が綺麗!!



in Koh Samui サムイ島
暑いのにサムイ...と思ったそこのあなた!!

突っ込ませてください。オヤジギャグですよラブラブ



in Bangkok 

世界遺産アユタヤへ行きましたしっぽフリフリ

現地で自転車をこぎながら象さんに遭遇するというのも感慨深いものでした自転車


ここでは語り尽くせないほど満喫できる場所です!

オススメでございます合格


そしてそして!!

もうおひとり、最近旅へ行かれた方からお土産をいただきましたラブラブ!



北海道じゃがッキーアップ

何とも可愛いネーミング!!


 M様いつもお心遣いありがとうございますキラキラ

Summer Party のときにでもまたゆっくりお話お聞かせください音譜


...あっ!!

Summer Partyのお席がいよいよ残りわずかとなりました!!(ちゃっかりアピールしてしまいましたクラッカー笑)

ご参加予定の方、お忙しい中ありがとうございます恋の矢


来週16日が締切となっておりますので

まだ迷われている方がいらっしゃいましたらお気軽にご参加くださいませニコニコ

お待ちしております♪


Nariko打ち上げ花火

こんばんは!


7月に入り、暑かったり寒かったり・・変な天気の日が続きますね。

体調崩されないようお気をつけ下さい!


そういえば・・・ちょっと前にお休みを頂いてUSJへ行ってきましたヒマワリ

金曜日の朝7時の新幹線に乗り、そのままUSJへ直行!

とっっても混んでいましたがハリーポッター好きの私には夢の世界でした。


見てください!この屋根の形や煙突!イメージ通り過ぎて鼻血ブ〜ですびっくり



壁の肖像画。これにも大興奮!映画どおりモニョモニョ動いてましたよてんとうむし


ハリーポッターが好き過ぎて、数年前にイギリスのオックスフォード大学へ行きました。

ここはホグワーツの食堂のモデルになったところです。今でも学食として使っているのでランチタイムは見学が出来ません。

こんなところで学食が食べられるなんてオックスフォード大学生が羨ましい!!




そしてここは大学の庭です。ハリー達が空を飛ぶ練習をしていそうですよね!

ハリポタファンの生徒さんがいらっしゃいましたら是非お話しましょうね~音譜


Saoriヒツジ

こんばんは!


今日はとてもお天気が良かったですね~!

このまま梅雨が終わってほしいですあせる


Arekは室内のエアコンがちょうど良かったらしく ' Comfortable~♪' とご機嫌でした。笑

Arekが幸せそうで私も嬉しいよ晴れ


さて本日生徒さんOさんより、またまた美味しいお菓子を頂いてしまいましたあせる



Oさんから頂いたお菓子でArekはさらにご機嫌に♪

美味しいお菓子をいつもありがとうございます。パーティご参加頂けなくて残念ですが冬のパーティには是非ご参加くださいね☆


さて最近のマイブームは読書です。友達に薦められた本を本屋さんで見つけ早速購入!

イギリスでは有名な本で、子供たちが読むらしく Aruhur が『僕も小さい頃読んだよ~!』と言っていました。

ここで皆さんに質問です。

この写真とBFGというアルファベットで何を想像しますか?

Big Foot Guy と思った方~!!私と一緒ですかに座 ふふ。


Arthurに『全然違うよ!Big Friendly Giantだよ!!』と笑われました・・・あせる

(答え聞いてもなんか納得いかないんですけどぉ・・笑)


暑い夏にクーラーの効いた部屋で読んでみたいと思います!

みなさんもおすすめの本があったら教えて下さいね~


Saoriヒツジ