こんばんは!
7月に入り、暑かったり寒かったり・・変な天気の日が続きますね。
体調崩されないようお気をつけ下さい!
そういえば・・・ちょっと前にお休みを頂いてUSJへ行ってきました![]()
金曜日の朝7時の新幹線に乗り、そのままUSJへ直行!
とっっても混んでいましたがハリーポッター好きの私には夢の世界でした。
見てください!この屋根の形や煙突!イメージ通り過ぎて鼻血ブ〜です![]()
壁の肖像画。これにも大興奮!映画どおりモニョモニョ動いてましたよ![]()

ハリーポッターが好き過ぎて、数年前にイギリスのオックスフォード大学へ行きました。
ここはホグワーツの食堂のモデルになったところです。今でも学食として使っているのでランチタイムは見学が出来ません。
こんなところで学食が食べられるなんてオックスフォード大学生が羨ましい!!
そしてここは大学の庭です。ハリー達が空を飛ぶ練習をしていそうですよね!
ハリポタファンの生徒さんがいらっしゃいましたら是非お話しましょうね~![]()
Saori![]()

