語彙力 | e.Front英会話スクール

e.Front英会話スクール

銀座の英会話スクール『e.Front』のブログです♪
http://www.englishfront.com/

 

こんにちは、

いかがお過ごしでしょうか?

 

アルバイトの平山です。照れ

 

最近はGWに読書の堪能したことから、

本をよく読むようになりました。

 

そこでよくよく作者の方々の「語彙力」がすごくて

率直に憧れておりますキラキラ

 

 

私自身が、

英語半分、日本語半分の日常を送っているので

言葉はコミュニケーションのツールというイメージを強くもっていました。

 

極端な話、「通じればよい」なんてちょっと思っていたりいなかったりだったのですが、アセアセ

やっぱり物書きの方ってすごい語彙力+表現力ですよね~

 

そんな感じで

語彙力伸ばしたいな、と思う今日のこの頃でした、

 

 

英語だけじゃなくて、日本語もがんばりたいです。(笑)滝汗

 

Sayaka