最近ハマっているもの | e.Front英会話スクール

e.Front英会話スクール

銀座の英会話スクール『e.Front』のブログです♪
http://www.englishfront.com/

こんにちは!

 

ネットフリックス情報は先日別のスタッフから紹介があったので

私はラジオ系で攻めたいと思います!

 

通勤中、お散歩中、お皿洗い中、お掃除中、、、、

音楽を聴いてもいいのですが、お話を聞いているほうが個人的には楽しい

なのでラジオ的なものが大好きです。

 

個人的ベスト3を勝手に発表します!!!!ニヤニヤニヤニヤ

 

1位 シノブとナルミの毒舌アメリカンライフ(Potcast)

これは以前もご紹介したことがあるかと思います。

テキサス州に住んでる日本人2人が日常の出来事を話しているだけなんですがめちゃくちゃ面白いです!

(無料/日本語です)

 

2位 Audible 

アマゾンのオーディオブック

本の朗読?読み聞かせ?ですね。 

本は読みたいけど、時間がない。それに目が疲れる。笑

なら聞いちゃおう!と思い、探していたらいいのがありました!

洋書もあるのでトライ中です!

(無料体験あり)

 

3位 中田敦彦のYouTube大学(特にイギリス史)

イギリス史や第2次世界大戦のあたりの歴史が大好きなので何度も聞いてしまいます。

(世界史の授業は寝てたのに…ウインク

 

 

以上が個人的ベスト3でしたウインク

お掃除中に聞くとめちゃくちゃ集中できます!

 

みなさんのおすすめは何ですか??

是非教えて下さいニコニコ

 

それでは素敵な週末を~♪

 

 

YouTubeといえば・・・

イーフロントYouTube第3弾公開中↓↓↓(日本語字幕設定にすると翻訳がみれますひらめき電球

 

イーフロント英会話スクール