新幹線のすすめ | e.Front英会話スクール

e.Front英会話スクール

銀座の英会話スクール『e.Front』のブログです♪
http://www.englishfront.com/

皆さんこんにちはニコニコ

そろそろ毛布を引っ張り出す時期でしょうか星

 

わたしは先週、京都と大阪に行ってまいりましたもみじ

 

今まで関西へは夜行バスで行っていたのですが、9時間座りっぱなしはやはり厳しい…

ということで、前回生徒様Mさんよりアドバイスをいただき今回はなんと新幹線を使っちゃいました!新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前

 

いや~快適すぎるお願い

 

いままでの苦しさはなんだったんだろう。

 

ちゃっかり駅弁も買っちゃいましたウシシ

 

えんがわ弁当、とっても美味しかったですドキドキ

 

東京駅の弁当屋さん、朝の5時半に行ったのに開いてましたポーン

びっくり。

 

新幹線からは富士山がみえて景色がよかったな~キラキラ

 

次回もぜったいに新幹線でいきますひまわり

 

それではまたおばけくん

Rikako宇宙人くん