いただきました&インタビュー | e.Front英会話スクール

e.Front英会話スクール

銀座の英会話スクール『e.Front』のブログです♪
http://www.englishfront.com/

こんばんは!

 

9月に入り、だいぶ暑さも落ち着きましたね♪

本日は生徒様NさんとNさん(ダブルNさん)から素敵なお土産をいただきましたラブ

 

まずはRINGOのアップルパイりんご

授業が終わってからこのアップルパイを届けに

もう一度教室へ寄って下さいました笑い泣き

ありがとうございます

今日は先生達、レッスンが立て続けに入っていたのでお腹が減っていたみたいですキョロキョロ

一瞬でなくなりましたポーン

 

小声で‘I needed this モグモグ・・・んぐんぐ’ と言ってましたあせる

 

そしてこちらはロスのお土産です!

海外のチョコって日本のチョコと味が全然違います

お砂糖たっぷりで本当に美味しいおねがい

こちらもTeachers大喜び!

これ美味しいんだよ知ってる?!とA teacher興奮気味あせる

 

お二人ともお気遣い頂き、ありがとうございました。

みんなで仲良く頂きます!

 

 

さてテニスが盛り上がってますね♪

昔から大坂なおみ選手のインタビューが大好きなんです。

彼女が愛される理由が分かりますドキドキ

 

 

 

Shyでとてもかわいいですよね!

決勝が楽しみ爆  笑

 

それではHave a nice weekend

 

Saori