めだかちゃん | e.Front英会話スクール

e.Front英会話スクール

銀座の英会話スクール『e.Front』のブログです♪
http://www.englishfront.com/

皆さんこんにちはニコニコ

 

暑くなったり寒くなったり、本当東京は気温調節が下手ですね真顔

 

実は1人暮らしに飽きてきた今日この頃、めだかを飼い始めました魚

 

まだ稚魚なので少し見づらいですが…

餌を食べる姿、可愛すぎてずっと見てしまいますうっとり・・・

 

実は鑑賞魚にはストレスを緩和させる効果があるんですってお願い

 

でもたまに気絶してたりするのでヒヤッとします笑い泣き

 

お魚飼われている方いらっしゃればぜひアドバイスをくださいニコ

ちなみにSaoriさんはフグを飼いたいそうですふぐ

 

今のところまだしらすが泳いでるようにしか見えませんが、成長が楽しみです好

 

それではまた、教室でお会いしましょう!

 

P.S.サマーパーティーまだまだ募集中でーすコアラ

 

Rikako顔