退職のごあいさつ | e.Front英会話スクール

e.Front英会話スクール

銀座の英会話スクール『e.Front』のブログです♪
http://www.englishfront.com/

こんばんは流れ星

いつもe.Frontスタッフブログをご覧いただきありがとうございます!お願い

 

タイトル通りなのですが本日はわたくし、MIWAの退職のお知らせです。

あす1月20日で受付スタッフを卒業させていただくことになりました。

 

2ヶ月ほど前から決まっていたのですが、

e.Front忘年会~年末年始とバタバタしていたこともあり・・

みなさまにお知らせするタイミングを逃してしまいました!笑い泣き

こんなに直前のご報告となってしまい、すみません。。

 

私はe.Frontで初めて受付業務のお仕事に携わったのですが、

色々な方とお会いして多種多様なお話しを聞くことができ、本当に楽しかったですニコニコ

お仕事中とはいえ、癒しの時間でした照れ

とても居心地が良かったので、そのうち生徒として戻ってきたいと画作中です。。笑

 

 

ただひとつ、直接みなさんにご挨拶することができなかったのが心残りですアセアセ

懇意にしていただいた生徒のみなさま、本当にありがとうございましたキラキラハート

この場を借りて感謝申し上げます。

 

これからもe.Frontをどうぞ宜しくお願いいたします。

 

MIWA黒猫あたま