こんにちは![]()
先月から講師・スタッフともに色々なところへ旅に出ています。
Arthurはイギリス![]()
前回ブログにもありますがスタッフ1人はドイツ![]()
私はフィリピンCebu島へ行ってきました![]()
日本からCebuまで約5時間![]()
時差1時間なので体は楽です♪
地元の方々が歌って歓迎してくれました~![]()
フェリーターミナルでは各ゲートで歌って出港のお知らせ![]()
待っている人の中にはマッサージを受ける人も。
旅の目的でもあるメガネザルに会って来ました~![]()
か・・・・・かわいい・・・・![]()
![]()
夜行性なので眠たぁ~い時間帯![]()
とても繊細な生き物なのでフラッシュや大きい音は厳禁![]()
そ~~~っと近づいて、じーーーーっと見つめているだけで幸せでした~![]()
![]()
マグカップにすっぽり入ってしまうくらいtinyなお猿さんなんですよ♪
最後にとても感動したマンゴースムージー!!
マンゴーが美味しいとは聞いていましたが、まさかこんなに美味しいとは・・・・
セブはどこに行っても英語が通じます。
なんなら皆さんとても日本語が上手です。
フィリピンには7107もの島々があり、島によって話す言語が違うと聞きました。母語、タガログ語、英語、日本語・・・一体彼らは何ヶ国語話せるのでしょうか![]()
![]()
英語だけでヒーヒー言っている場合ではないですね・・
もっと勉強頑張ります![]()
Saori![]()




