いよいよ始まります! | ☆宝塚南口の子ども英語教室☆ 宝塚イングリッシュアカデミー

☆宝塚南口の子ども英語教室☆ 宝塚イングリッシュアカデミー

子どものお稽古は楽しく!聞く・話す・読む・書くプラス小学生文法で強い英語の基礎を作ります☆ 言語を取得するには読めるようになる事。そして英会話するために必要なスキル=英作文できる力をつけます☆受かるまでサポート!が、ポリシーの短期英検講座も、随時開講中☆

昨日は買い出しでした

100均サマ様な位に毎年お世話になっております

絵の具やキラキラ糊、粘土に紙皿、折り紙、模造紙までほんとに何でも揃って、最近はデザインもとっても可愛いですね〜〜

海賊のバンダナに使えるもの探していて、両面折り紙のデザインとって可愛くて感動しました

さっそく模造紙でホール海賊船pirates  shipと、紙皿海賊船 paper plate pirates を制作して飾り付け
{D27C2800-CDAC-451F-A256-3C2C1D5C75A1}
スタッフのSeiko力作です


さてさて、今年は前から気になっていたバタースライムなるものに挑戦しよう思います
{04FCD8CE-B40E-4F74-8B2F-27E09F8B5D5B}
触り心地がフワッフワっでなんとも気持ち良い〜〜のです


昨夜、1人コソコソ作ってみましたが、これは子ども達喜びそう

混ぜる
加える
練る
ベタベタ
ネトネト
サラサラ…な感覚も体験しながら英語に触れられますね

ギャーキャー言いながら楽しむ姿が思い浮かびます

明日は初日

そろそろ寝まーす

バタースライムは、もうひと練りアイディアを加えたいので、明日のクラフトは違うのをします

まだ、空きのあるクラスもあります
お申込み受付可能ですので、是非皆さんお越しください