カナダ帰省2016⑥ | ☆宝塚南口の子ども英語教室☆ 宝塚イングリッシュアカデミー

☆宝塚南口の子ども英語教室☆ 宝塚イングリッシュアカデミー

子どものお稽古は楽しく!聞く・話す・読む・書くプラス小学生文法で強い英語の基礎を作ります☆ 言語を取得するには読めるようになる事。そして英会話するために必要なスキル=英作文できる力をつけます☆受かるまでサポート!が、ポリシーの短期英検講座も、随時開講中☆

喜んだのも束の間、羽田空港まで行って引き返す可能性があるって言われても




行くしかないでしょ‼︎








行きます
行きますから、手配して下さい




っと言いながら、手はiPadでさっきの緊急eTA申請ページへアクセス



三男の内容を入力しながら、
搭乗ゲートへ行かなくちゃと、モタモタしてたら



お客様、あと2分で手荷物検査を通らないと搭乗出来ません






ぎぇーーーーっっっ
あと2分





入力せなあかんわ、
搭乗ゲートいかなあかんわ、
カナダまで行けるかわからんわ

わけわからん


でも、今はとにかく羽田まで行かないと




手荷物検査まで、校長、私、三男の手をひっぱり、お姉さんと3人で


走る


走る



走るっ






三男が、一言
「オシッコ‼︎」

‼︎


ゴメン
無理っ(苦笑)
漏らしててでも、今は飛行機乗って
(無茶振り)




手荷物検査で校長と三男とはお別れなんだけど、ギュッと三男ハグハグする事もなく
とにかく早く行って

走って


行けーーーッ‼︎
ゆっくりする間もあるわけなく、手荷物検査で2人をお見送り
{DC04375E-4CBD-4D2F-A482-EC733225C529}
(写真はネットよりお借りしました)




お世話になったお姉さんにお礼を言って、まだ終わってない三男eTAの申請をする


絶対行ける
絶対行ける
絶対行ける

っと念を込めながら、フライト情報を入力して


ピッ
eTA申請、送信完了




羽田→トロントのフライトまであと
2時間半

{157DD108-6EE4-4696-A868-181A649B2959}




eTA申請、間に合うか