カナダ帰省2016⑤ | ☆宝塚南口の子ども英語教室☆ 宝塚イングリッシュアカデミー

☆宝塚南口の子ども英語教室☆ 宝塚イングリッシュアカデミー

子どものお稽古は楽しく!聞く・話す・読む・書くプラス小学生文法で強い英語の基礎を作ります☆ 言語を取得するには読めるようになる事。そして英会話するために必要なスキル=英作文できる力をつけます☆受かるまでサポート!が、ポリシーの短期英検講座も、随時開講中☆

カナダ領事館にヘルプを求めても、
【申請後最短72時間で許可がおりる】
ってセオリー通りの答え

それじゃ間に合わんから、他に方法ないかって聞いてんねん


ほんま外国のお役人は、偉そうやし使えんのばっかりやんけっ



航空券日付変えれるやつやったかな
格安やから、あかんやつ
今回JTBさんやし、日付変更出来るかな
まさか 日付変更できないのやったら……

航空券パー
嫌やーーーーー



駆け巡る最悪のシナリオ

{E77D906A-A953-4900-B9C5-7DEEC7AD1658}
暇すぎて、誰もいないカウンターを無邪気に駆け巡る三男


ごめんカナダ行かれへんかも知らん…と、申し訳ない気持ちで泣きそうになってたら…



エアカナダとやっと繋がりました
と、カウンターのお姉さん

そう言えば、校長がエアカナダのマネージャーと喋らせてくれと、わめき散らしてた


校長が変わると、いきなり紙とペンを要求



ここで申請すればいいんですね


ん⁈カナヘイびっくり

ここで申請したらいいんですね
って言っ


ドキドキしながら、校長の電話が終わるのを待つ






校長が指示された内容は

緊急申請出来るホームページにアクセス
三男の情報を入力
送信
羽田→トロント便のボーディング時間までに緊急申請の許可が下りたら、羽田→トロント便も搭乗出来るとのこと


やったーーーー大泣きうさぎ大泣きうさぎ大泣きうさぎ

でたーーーー
一発逆転ホームラン



っと喜ぶのも束の間、
カウンターのお姉さんが一言



お客様、伊丹→羽田のボーディング時間が迫ってきてます
羽田までは国内なので行けますが、羽田→トロント便はeTAが無いと搭乗できませんもし、搭乗時間までに許可が下りなかったら、羽田までしか行けません。

どうされますか
あと5分で決めて下さい



ご、5分⁈

行っても引き返すかもしれないのに
どうされますかって