企業診断 | ☆宝塚南口の子ども英語教室☆ 宝塚イングリッシュアカデミー

☆宝塚南口の子ども英語教室☆ 宝塚イングリッシュアカデミー

子どものお稽古は楽しく!聞く・話す・読む・書くプラス小学生文法で強い英語の基礎を作ります☆ 言語を取得するには読めるようになる事。そして英会話するために必要なスキル=英作文できる力をつけます☆受かるまでサポート!が、ポリシーの短期英検講座も、随時開講中☆

昨日は台風の影響で警報が発令され、TEAも臨時休校となりました

さて、そんな台風で足元悪い中、昨日は7名もの中小企業診断士の先生と、実習生にお越しいただき、先日ヒアリングしていただいた状況から、企業診断の報告をうけました

{A1FE8163-D5A2-4DC8-A0DC-B2DC96542197}
ページ総数80超え


分かっている改善点はもちろんの事、当校の強みや、もっと伸ばせていける事項もご報告頂きました改善策は目からウロコのご提案や、苦手な経理面でもすごく分かりやすかったです

それなら出来る っと、ぱっとイメージが湧いたことがとっても嬉しく、ポジティブになれた事が良かったです
改善していくために、やりたい事、挑戦してみたい事がクリアに見えて、また久しぶりにワクワクした気分になれた事がとっても嬉しかったです

ご提案は、どれもよく考え込まれていて、私では考えつかない新しい目線とアイディアで、しかもそれに対してしっかりサンプルまでご提示頂けた事が、より出来るという思いに近づけたと思います

ここまでの企業診断をして頂くにあたり、皆さんが宝塚イングリッシュアカデミーのために、時間をさき、真剣に問題と問題改善の策を考えて頂いた事に深く感謝致します 
本当にありがとうございました
少しでもご提案頂いた形に近ずけるよう、小さなステップでも確実に進めていきたいと思います

皆様のこれからの益々のご発展を心よりお祈り致しております

さぁ
ワクワクしてきた
がんばるぞ〜〜