ハッピーバースデー | ☆宝塚南口の子ども英語教室☆ 宝塚イングリッシュアカデミー

☆宝塚南口の子ども英語教室☆ 宝塚イングリッシュアカデミー

子どものお稽古は楽しく!聞く・話す・読む・書くプラス小学生文法で強い英語の基礎を作ります☆ 言語を取得するには読めるようになる事。そして英会話するために必要なスキル=英作文できる力をつけます☆受かるまでサポート!が、ポリシーの短期英検講座も、随時開講中☆

今日は朝から大忙し

長男中学運動会
早起きしてお弁当作り
{78EA335D-0895-4349-9319-4C2A7AEAF5EE}
体育大会観戦
初めての中学の体育大会
さすが中学生、迫力がありました
小6と中1のたった1年で、青春度がこんなにもぐっとアップするんですね〜〜
最後のフォークダンスは、懐かしいな〜〜と思いながら観てました
応援と日に当たってヘロヘロ
三男 学研へ連れて行く
待ち時間でお買い物
英検3級レッスン
三男 お誕生日会
{96DDBC7F-3E38-414A-A5E6-D652FD79164E}

うちのキッズは何故かケーキ食べない
フルーツが大好きなのでいつからか、ケーキからフルーツ盛へと変化してしまいました
{56DFACD8-DAA6-4E94-9D5E-AA7F1EDBF0DC}
だんだんフルーツ盛りもコツをつかんできて、ササっと切り盛りできちゃいます

可愛い私の癒しの三男くんも、とうとう6歳

来年は小学生〜〜
うれしいやら、寂しいやら
複雑な母の心境です

っとまぁ、今日は盛りだくさんな1日でした〜〜
早く寝て、明日の体験レッスンに備えます