ハロウィーンパーティ<2015> | ☆宝塚南口の子ども英語教室☆ 宝塚イングリッシュアカデミー

☆宝塚南口の子ども英語教室☆ 宝塚イングリッシュアカデミー

子どものお稽古は楽しく!聞く・話す・読む・書くプラス小学生文法で強い英語の基礎を作ります☆ 言語を取得するには読めるようになる事。そして英会話するために必要なスキル=英作文できる力をつけます☆受かるまでサポート!が、ポリシーの短期英検講座も、随時開講中☆

去年大好評だったハロウィンパーティハロウィーン


初めてホール(アピアホール)を貸し切って、パーティしました上げ上げチカラコブ
準備や受付、進行など、大人数だったので想像以上に大変汗だったのですが汗







みんなが楽しんでくれている姿で、全部ふっとびました090きゃはっ♪





今年(2016)も、ハロウィンパーティハロウィーンやります!!!!!!
ぜひぜひ、皆さん起こしくださいねスマイル

今年はオリジナルバルーン発注しました090
どんな風船になるかお楽しみに嬉しいwキラキラ


頑張って風船ふくらますぞ〜〜〜!!

ハロウィーン今年のハロウィンパーティ詳細は近日中にお知らせ致しますハロウィーン