やっと来れました〜〜!
そんな嬉しい言葉をかけてくださったのは、初めましてのセラピストさん。
口コミだけで15年!(すごい!)
ベテラン売れっ子セラピストYさんでした。
私なんてまだまだひよっこですが、そんな風に言っていただき光栄です。
セラピストさんも疲れます、人間だもの。
Yさん、手技の練習中に手を痛めてしまったとのこと。
手技が本当の意味で自分のものになるには時間がかかるものです。
手順を覚えたら終わりじゃなくて、試行錯誤して体に叩き込んでいきます。
選んだメニューはトリムリターンくまなく全身コース。
事前に姿勢もチェックしてスタートです。
これはリラクゼーションのトリートメントじゃないですね!!!
セラピストさんならではのご感想をたくさんいただきました。
通常のトリートメントだと終わる頃には既にコリが戻ってるけど、緩んだまま。
姿勢を見たら、身体のラインもスッキリ!
顔が変わってる???
気に入ってくださったようで、ひと安心。
通常のトリートメントとの違いをわかっていただけたのが嬉しいな。
元気で明るいYさん、帰宅後にすぐラインを入れてくださる細やかな気遣い。
こんなところも人気の秘密なんでしょうね♡
これからも仲良くしてくださいね♡
ご縁をいただきありがとうございます。
静岡 藤枝の健康美サロン 藤枝駅から徒歩7分・駐車場完備 冷え症・むくみ・肩こり改善 温活サロン
ふふボディセラピー
営業時間:10時~20時(最終受付)
定休日:不定休
サロンメニュー
ご予約、お問い合わせはこちら
アクセス
ご来店前にご覧ください
ラインで連絡する
ふふボディセラピー
営業時間:10時~20時(最終受付)
定休日:不定休
サロンメニュー
ご予約、お問い合わせはこちら
電話をかける090-8672-0861
お客様の声アクセス
ご来店前にご覧ください
ラインで連絡する
