ハーブは魔法じゃないけど | 静岡 藤枝 疲れ切ったオトナ女性を脱力、回復に導く全身ケアサロン蓮華

静岡 藤枝 疲れ切ったオトナ女性を脱力、回復に導く全身ケアサロン蓮華

天然水のヘッドスパ・天然水のボディメンテナンス
体内の微弱な電流へのアプローチで無理なくラクな身体に
身体も心も解放されるサロン

ハーブとは薬草や香草のこと。

キャベツや玉ねぎも、ハーブの一種なのですって。
 
ハーバリックヒーリングテントホロスコープティー®︎には、ハーブがふんだんに使われています。
 
{812581B0-F578-44EC-9497-17AA59BCA415}
 
{7A766E4D-6904-4591-90F4-2866131973D0}

ハーブは、過去には薬として使われたりしていたもの。
私たちが考えているよりも、パワフルなものです。
中世ヨーロッパで魔女と言われていた人々は、ハーブを使いこなしていたみたいですよ。
 
1年限定の【←極→】
前回、こちらに入られてから大きな決断をされたAさん。
ご自分でも意外な決断だったようなのです。
その後、しばらくは怖くて入れなかったのです。
 
それが、今回選ばれたのは【←極→】
当店では香りで選んでいただいているのです。
身体の求めるものにウソは無いと思うので。
 
え、どうしよう・・・と不安そうでしたがあえてトライ。
 
Aさん、ここ数カ月はホロスコープティーも飲まれています。
下部チャクラに対応するものをチョイスしていたので、心身が活性化しているのがわかります。
 
前回【←極→】に入った時のAさんと、今のAさんは同じ人物だけど、違うのです。
おそらく違う反応が感じられることでしょう。
 
ハーブは「もとに戻す作用が強い」
ハーバリックヒーリングテントやホロスコープティー生みの親である高木君与さんがおっしゃっていました。
 
ハーブを使って思いがけない感情が湧いてきたりするのも、もとに戻す作用。
何かが自分の中から出てきても、それはもともと持っていたもの。
だから恐れる必要はないんです。
 
ハーブは魔法をかけるのではなく、むしろ現実を生きるためのツール。
 
もともと持っている輝きを引き出してくれるもの。
どうぞ安心して恩恵を受け取ってください。
 
 
 
 
静岡 藤枝の健康美サロン 藤枝駅から徒歩7分・駐車場完備 冷え症・むくみ・肩こり改善 温活サロン
ふふボディセラピー
営業時間:10時~20時(最終受付)
定休日:不定休


サロンメニュー
ご予約、お問い合わせはこちら

最新スケジュール

電話をかける090-8672-0861

お客様の声
アクセス
ご来店前にご覧ください
ラインで連絡するLINE