C社のプラン | 空ルートと水のサロン蓮華

空ルートと水のサロン蓮華

天然水のヘッドスパ・天然水のボディメンテナンス
体内の微弱な電流へのアプローチで無理なくラクな身体に
トリムリターン®︎正規店
空ルートセラピスト

C社との第2回目の打ち合わせです。
どんなプランが出てくるのでしょう?

image

(画像はイメージです、悪しからず)


始まってすぐに、驚いてしましました。

間取りの図面と共に、既にきちんとした見積書が!
そのほかにも、キッチンなどの住宅設備のプランニングや
カタログまで用意されていて。。。


{CF72F723-788B-4A1F-80FD-B44F72381CA6:01}

いや、ビックリです。
他の2社は、図面だけでしたからね。
そういうものだとコチラも思い込んでましたから。

生真面目さ、気合いを感じましたよアオキラ

室内のパースなども数点あって、目がハートLOVE

まいりましたね(^_^;)
ビジュアルの印象は影響力大ですもの。

さすが!わかっていらっしゃるフフ

めちゃくちゃ惹かれましたよ。

間取りも、斬新な部分があって、
とってもおもしろい。


・・・・と興奮気味のワタシでした。

ひとまず落ち着こう。

ここで一通りのプランが揃いましたので
そこからまた、各社で変更を重ねていきます。


いずれ、一社に決めねばなりません。


ゴールの見えないスタートを切りました夕陽に向かって走れ