写真に縁のある一日でした | 空ルートと水のサロン蓮華

空ルートと水のサロン蓮華

天然水のヘッドスパ・天然水のボディメンテナンス
体内の微弱な電流へのアプローチで無理なくラクな身体に
トリムリターン®︎正規店
空ルートセラピスト

昨日はコチラのセミナーへ行って
まいりました。

詳しくは、主宰してくださった
この方の記事をご紹介!
想像以上に楽しい講座でした♪

数々の写真を見ていただければ
楽しかった様子が伝わりますよねラブ

講師はコチラの方
性別不明が、このたび判明して
モヤモヤが解消しましたわ♪

いや、そんなことより(^^;;

とってもわかりやすく
説明してくださって
全員上達しました!!!


{5AF0D6E1-C31E-4B91-AB4F-61EC92C1A6D3:01}



{608369C4-8575-4845-8448-CD9BA1DCF8D7:01}


用意してくださった小物にも
遊び心とオマケが・・・
愛されキャラですねニコちゃん


今まで、無意識に撮っていたし
上手下手というか、センスの問題?
って思っていましたが。。。

少しポイントを押さえれば
伝わる写真が撮れるのだ!と
わかってしまいました!!!

今後は活用していきましょうーー♪


話はそれますが、
セミナー前にとある写真集を
買いました。

{63778F0E-2668-4F75-AD5E-2978FBEC3DDC:01}



ネットで紹介された記事をみて泣き
帰宅後に見て、やっぱり号泣・・・
私の琴線に触れるものがあるのです。

なにかがある。

日常にある素晴らしい瞬間を
見落としてないかな?
毎日同じ~って感じてないかな?

{83906267-5F02-40F8-945A-2B61E435B434:01}



同じときは二度とやってきません。
一瞬一瞬が貴重なの。

写真は、そういう瞬間を
切り取ってくれるのだと
痛いほど伝わってきます。


昔は、よく撮っていたのだけどな。
(弟の一眼レフを借りてw)

また撮りたいなあと思い出した
写真な一日でした音符