調子を取り戻した32GTRのデータ比較_EFIテクノロジック | エンジン製作活動

エンジン製作活動

コンプリートエンジンやハーネス制作作業の様子を公開いたします。
※エンジン製作以外もやっております(._.)
楽しんでいただけるよう努めますので、よろしくお願いします(^^)

 

コイル交換で調子を取り戻した32GTR、珍しく車検対応マフラー以外はフルノーマル車両でした。

せっかくなのでGTRブーストアップ車両とのデータ比較をしてみました。

 

 

ノーマル220馬力、ブーストアップ330馬力と100馬力程の差がありました。

 

やはりGTRのファーストステップとしてはブーストアップのコストパフォーマンスは良いなと再確認出来ました。

 

 

 

【GTRの関連記事のご紹介】

 

【BNR32】GTR トラブルシューティング_EFIテクノロジック

 

【33GTR】Link G4セッティング_EFIテクノロジック

 

【33GTR】p-fcセッティング_EFIテクノロジック