少し前にフィルメランジェの反毛天竺を使った7分袖カットソーを紹介しましたが、続いて反毛天竺のフード付きロンTee「レマー」を使ったコーディネート。

 

個人的には夏の間ずっと短パンを穿いてて、9月に入り急に長いパンツを穿くのも抵抗があり、もう少し短パンを穿きたいけど、秋らしい季節感も欲しいと言うことで、短パンに長袖カットソーを合わせました。ただ、短パンに普通のロンTeeだと何か物足りなさも感じるので、フィルメランジェのフード付きのロンTee「レマー」を。

 

ロンTeeでフード付きはあまり見かけないかもしれませんが、フードが付くことでシンプル過ぎず、一枚で着ても様になり、短パンにもバランスよく合わせれます。

 

9月に入り涼しくなったけど、もう少し短パンを楽しみたいと言う方にオススメしたいフード付きロンTeeコーディネート。オリーブグリーンの短パンはゴロウタ、キジマタカユキのリバーシブルハットは、ちらりと覗くシックなチェック柄がアクセントに。フィルメランジェ別注のパドモア&バーンズのシューズは、リラックスした短パンスタイルにも良く似合います。秋を意識してシックな色使いの大人な短パンスタイルに。

 

フィルメランジェのフード付きロンTee「レマー」は、一枚で着ても様になり、少し寒くなってきて、薄手のアウターのインナーにレイヤーアイテムとしても重宝します。

是非、お試しください。  

 

フィルメランジェ「レマー」  税込み¥20,900  

ナチュラルコットン100%  日本製