エンゲルは1982年にドイツのプフリンゲンで創業したアンダーウェアメーカーです。製品に使用されて
いる素材は天然繊維に拘り、オーガニックコットン、最高級のオーガニックメリノバージンウール、
そしてシルクを使用しています。GOTSと呼ばれる国際的な天然素材基準も取得しており、自社工場で
高品質な製品を作り続けています。
オーガニックコットンを使用し、肌触りがよくて伸縮性があり、着丈の長さも十分あるので、アンダー
ウエアとしてシャツ、カットソー、ニットなどのインナーにオススメです。


個人的には、化繊の下着が好きではないので、以前から天然素材の満足のいくアンダーウェアを探していましたが、タンクトップはあるのですが、Tシャツタイプでなかなか気に入る物が見つからなかったのですが、オーガニックコットンを使った下着の肌触り、着心地、ネックの細いリブの感じ、腹や背中が出ることのない安心感のある十分な丈の長さといい、とても気に入って着ています。もちろん、安くはないですが、日常身に着け、肌に触れる部分が最も多いのが下着です。天然繊維にこだわったエンゲルのアンダーウェア、是非お試し頂ければと思います。
 

ENGEL/エンゲル
Men's shirt short sleeved  \6,500+TAX

オーガニックコットン100%  ドイツ製