育苗中のフルティカがやっと花をつけました。

なので定植したいと思います。

 

 

ヒョロヒョロですけど・・・

 

 

根株は立派。

あの状態からよくぞここまでなってくれたのぉ~

おいちゃんはうれしいよ。

 

 

ニラと一緒に植えました。

 

 

もう一株は、パセリの隣に植えました。

もらった苗ですけど、せっかく育てるので立派に育ってほしいです。

 

 

さて、ここからは先に定植したナス科仲間たちの様子です。

ナスはやっとナスらしい姿になってくれました。

 

 

トマトのフルティカ

いまのところ暴れていないです。

 

 

イエローアイコ

分かり辛いけど色づいてきました。

元気がない訳ではないけけどフルティカほどの勢いがないです。

 

 

アイコ

下葉が枯れてる。 そんな時期ではないとおもうんだけどなぁ。

 

 

己生えのトマトに初めての実が出来てました。

トマトトーンしてないけどな。

己生えやさいは、ほったらかしがちです。

 

 

では、また。バイバイ