フキちゃんと遊ぶ時間 | フキちゃん こころの宇宙(ふるさと)に還る ブログ

フキちゃん こころの宇宙(ふるさと)に還る ブログ

苦労性、兎に角運に恵まれない、何をやっても中途半端…。それでも「生まれた意味がある」と、48才にしてこの世の理(ことわり)の存在を知り、瞑想と真理を“世界的瞑想マスター” の下学び始めた。その体験をシェアしています。【公認公式ではありません】

 

ニャンだか、

今日は色々なことを始めちゃった🙏デレデレラブラブ

 

 

想像すると楽しすぎるダァ酔っ払い

 

 

 

まだ詳細な日程は入れてないんだけど、

みんなが本当の自分を掘り起こす

お手伝いを遊びながら、楽しみながら

したいと思って、

ホームページにそのページ作った💖

 

これ↓

Fuki's Official Web Site

 

 

まだ日程とか詳細、こまかいことは

入れてないんだけど。

 

作ってる途中もアップしながら

進めちゃっていいかなぁ〜と思って爆  笑

面白いっしょ?!

 

ゆるぅ〜くねウインク

自分が一番楽しんでウキウキ、ホッと

リラックスしながら想像して創りたい。

 

そうすれば共鳴してくれる人が

きっと少しずつ集まってくると信じて。

 

そう、自分を信じて🙏ラブラブラブ

✨もう自分を諦めないって自分に約束したから✨

 

コレもいわばエネルギーの

実験みたいなもんだよねぇ〜。

 

 

ブログも(10代の)子どもたちに届けたい

と思って方向転換したから

値段設定もおこずかいやバイト代、

お母さんやお父さんがサポートしてくれる

やさしい金額設定にした目ラブラブ

 

勿論、大人の人でブログ読んで

本当の自分を掘り起こしたい💪❗️

という魂マッチョな人はウエルカム💖

 

 

まだ一月だから、お年玉でうるおってる

今の子どもたちなら

ふんだくれるんだろうけどねニヒヒイヒッ

 

 

子どもたちが空(クウ)のエネルギーを

感じながら、上手に使いこなしながら

大人になるのを眺めていたいからウシシ

 

 

 

この他にも親子クラスやりたいと思ってて。

そっちは遊びながらよりも

アットホームでゆるい雰囲気の中

しっかりお伝えしていきたいなぁ〜って。

 

 

私が話すというよりは、

みんながどういうところで自分のパターンに

ハマって気づけなくて手放せないでいるのかを

確認した上で、

魂や空(クウ)のエネルギーの作用の仕方を伝えることで

「そっか!これね!!」って体感して

覚えてもらえたらと思っていて。

 

子どもたちが自分の無限の可能性に

スッと当然のように手を伸ばして

使い始められるか、

大学まで苦労して出て、

掃いて捨てるほど居る同じ能力を

持った人間として、

生活をするお金を稼ぐので精一杯

また苦労する人生を歩むかは

親にかかっているところもあるんでね。

 

 

空(クウ)のこと、宇宙のこと、

私たちの肉体や意識はちゃんとした科学的な物理的な裏づけ、

証明、説明ができる、法則、ルールが

実際にあるとわかりやすく伝えられたらと。

 

 

空(クウ)から送られてくる気づきを

人は悟るっていうけど、

それって、スッと入ってきて力強く

理解できるのよね。

 

いわゆる腑に落ちるという感覚

 

 

 

もうそういうことを教えている人はいっぱいいるんだと

思うんだけど、

フキはフキのやり方でご縁がある人に伝えて、

それをまたみんなの中で

スッ、ズンッ というしっかりした

感覚が分かった人たちが、

また次の人に伝えられるチカラが養える、

育てるサポートができたらいいなぁ〜

って思ってるので。

 

 

よろしく見護っていただけますよう

くれぐれもよろしくお願い致します🙏😌✨