フキちゃんはね、フキちゃっていうんだ ホントだよ | フキちゃん こころの宇宙(ふるさと)に還る ブログ

フキちゃん こころの宇宙(ふるさと)に還る ブログ

苦労性、兎に角運に恵まれない、何をやっても中途半端…。それでも「生まれた意味がある」と、48才にしてこの世の理(ことわり)の存在を知り、瞑想と真理を“世界的瞑想マスター” の下学び始めた。その体験をシェアしています。【公認公式ではありません】



20才を超える時も、
30才を超える時も、
「自分のことフキっていうの、恥ずかしいかなぁ〜😞」
って思った。



それでどちらの時も
その時に大好きだった友達に
「そろそろフキって自分のこというのやめた方がいいかなぁ〜ショボーン❓」
って相談したの。


そしたら、
「良いんじゃない別に♪」
って二人とも言ってくれた☺️💖
それから迷わなくなった。


このままでいい❗️って。



フキはね、
自分の名前が大好きなの酔っ払い
とってもいい名前なの💕


フキのフはね、富士山の「富」
おじいちゃんの名前、富蔵の「富」
を貰ってるの🙏お願い


フキのキは
おばあちゃんの名前ミキの「キ」
21世紀の「紀」、
ジュラ紀の「紀」、
紀行(旅するって意味)の「紀」、


でもあるの。
いい名前でしょ🙏😍💕



それにね、
「フキが…」って話をすると
みんなすぐに覚えてくれて、
次会った時も「フキちゃん」って
すぐ呼んでくれる😆音譜

うれしいよねぇ〜💕



だからね、
自分が「良い😆‼️」
って思ったものはそれでいい。


自分を信じて、
自分に自信もとうネ☺️💖
何歳になっても。




今日も自分の笑顔を
太陽や鳥や、自分の周りにいてくれる人たちに
プレゼント😄🎁💖✨