レッスンと水苔 | さくらりりの昨日日記

さくらりりの昨日日記

ダンスとソーイングと庭仕事と時々のんびり♪

お年のせいか?

体質のせいか?

毎朝お上品には起きれません

ベッドからトイレに行くときの

姿勢が笑える

朝一番は人に見せられません

 

これダンス踊る人ですか?

レッスンある日なのに

大丈夫か?

毎日の草取りも原因なんだけど

同じ事してても数年前とは違うね

確かに加齢してる

 

お昼ごはん食べた後も

何だか体が重いしね

 

でも、でも、

いざ先生と踊ると

汗流すほど踊れちゃう

先生すご~い!

夢グループのCMみたいに

自然に出ちゃいました。

 

病み上がりだからなんて、

いたわってなんてないですよ

自分の身体で踊れてます

何かちょっと優しい

 

ベーシックで音にクリアの練習

歩幅広げる練習

どこで見せるかアクセント

他いろいろ

すごいいいレッスン受けた感で満足♪

 

帰ってシャワー浴びて

おやつタイム

元の習慣にもどりつつあります。

 

 

カトレアの植え替えしてたら

水苔が足りなくなったので一時休止してたら

妹が残ってるからと3個も送ってくれた

ありがたや

見るとAAAAA

私はニュージーランド産AAA勧めたのに

最高級品使ってるよ

気合を感じた

値段なりのふっくらと弾力感

気持ち良く根が伸びそうな

いいお布団感でした。