レッスン覚書 | さくらりりの昨日日記

さくらりりの昨日日記

ダンスとソーイングと庭仕事と時々のんびり♪

覚書の前に

駐車場にまっすぐ止められなくて

何度も切り返ししてたの

先生見てました?

聞いたら

見てませんけど

あの場所は右カ-ブしてる上内側だから

誰が止めても停めにくいですって

優しい事言ってくれちゃったりして

 

見ていないと言いながら

どこに停めてるか知ってるじゃん

それはいいいとして

 

先週のレッスンメモ忘れそう

 

スピンターンの1は良くなってるから

他の1もやらなくっちゃ

良くなってきた所とセットで言ってくれる

 

タンブルターン惰性で踊るんじゃないよ

惰性で踊っていいステップもあるけど

自力で送り出せと

ひとりでも出来ないのにふたりでは

その時勝負になっちゃう

動画見て研究したから

次回うまくいくかな?

 

先週教室の階段に手すりがついてるの発見!

最近つけてくれたんですか?

と先生に聞いたら

最初からついてますよって

 

手すりが目に入るなんてヤダね

友達に手すりついてたの知ってた?

と聞いたら

えっ?付いてた?のお返事

 

あなたは若い!認定しました。

 

先週アマリリスつぼみで持って行ったら

きょう満開だったとラインくれました。

こんなにたくさん一度に飾った事ないです。

 

手入れしてないから乾燥気味