車検とマッサージチェア | さくらりりの昨日日記

さくらりりの昨日日記

ダンスとソーイングと庭仕事と時々のんびり♪

今日は私の車の車検

持ち込みで1時間なので、

待つ間近くのエディオンへ

 

夫はラジオを見たいと

それが済んで

マッサージチェアコーナーへ

ものすごいマッサージチェアの

お試し勧められて

すごさに感動

 

家にあるものと月とスッポン

だよね

家のはさくらちゃんに噛み千切られて

もう何年も出来ないし

足の裏までわりに強い

ふくらはぎも強い

全体的に強いマッサージ

お店の方が近くにいて

設定してくれてたから

反応見ながらだよね

 

出来たら買いたいほど気に入ったけど

お値段65万円ですよ

交渉できますとのことだけど

どんなに交渉しても

限界あるしね

 

若気のいたりで買ったリトグラフ

要らないから売りたい

でも、今どき買う人いないよね

 

今年のお正月は

秋田の何とか温泉電気敷布団買って

2日ばかり前から使ってるけど

これは買って大正解!

健康グッズが魅力的なこの頃

ああ~!

歳は取りたくないなぁ