MRI結果 | さくらりりの昨日日記

さくらりりの昨日日記

ダンスとソーイングと庭仕事と時々のんびり♪

夏から熱望してた

腰と背骨のMRI

の結果ついに聞けました

 

レントゲン見ればわかるから

撮らなくていいです

って言った先生

確かにぃ!

 

新しく変わった病院で

撮ってもらった結果

神経が白くうつる水?に

全部守られてますから

問題なしって

 

私の足の重怠いのが出そうな

何番だったか?

も綺麗ですから

運動して経過観察しましょう!

 

いろんな態勢で重怠くない

バランスのとこ

教えてくれました

 

先週狭窄症の記事沢山読んで

予習しておいたけど

問題無いにしてももう少し

説明欲しかったかな?

 

今の重怠さは体作って乗り越えろって

腰の上に上体がちゃんと乗ってる

バランスでいれば

重くないのかも?

ボディー前傾しやすい

 

中間バランスで

大股で闊歩すると

重くないのだ フシギ!