これまでのあらすじ 2 | 色々あるよ!最重度知的・自閉症子育て:原因の脳クレアチン欠乏症候群って知ってますか?

色々あるよ!最重度知的・自閉症子育て:原因の脳クレアチン欠乏症候群って知ってますか?

発達がゆっくり、自閉症、発達障害児、知的障害 の男児ですが病気が原因でした。日本でも治療薬を研究中です!応援お願いします!
詳しくは日本の研究班のHP参照下さい。
小児慢性特定疾病
https://www.shouman.jp/disease/html/detail/11_12_029.html





おはようございます
前回のつづき
ニコニコ



そのまえに


ねねね


ママのPMS期とお子の癇癪が

バッティングすると

カオスじゃないですか⁉️


オエー



ママのPMS❌ お子の癇癪



地獄



いや〜まじで地獄


生きてるけど地獄


真顔


地獄ってあるのよ





ドキュメンタリー撮ったら

一般的なひとは、おののきはるやろな


ニコニコまじやべー!て



だけど


それ



あたいらの日常なんだよ

ふざけんじゃないよ

物申す




ぶっちゃけ


真面目に生きてきた人間がだよ


なんでこんな目にあわないと

あかんのや


ネガティブ


あほんだらが!!


ってなる


凝視


障害児ママ当事者って

めちゃくちゃめちゃくちゃ

きついんすよね



ハート



出生率は低迷しているけど


あたいの住んでるところは

特別支援学校が足りなくて


今年、新しい特別支援学校が誕生した



凝視


先生達が転勤していった



つまり


統計的に

障害児がゼロになることはなく




しかもさ



特別支援学校に通う児童って




なんで



男子が多いん⁉️



男子ばっかりやん


凝視



なんでなん



凝視



発達障害、知的障害、自閉症



男ばっなりなの



なんで、なんで




誰か理屈をおしえてくれー‼️



ニコニコ