i hate myself !! | 色々あるよ!最重度知的・自閉症子育て:原因の脳クレアチン欠乏症候群って知ってますか?

色々あるよ!最重度知的・自閉症子育て:原因の脳クレアチン欠乏症候群って知ってますか?

発達がゆっくり、自閉症、発達障害児、知的障害 の男児ですが病気が原因でした。日本でも治療薬を研究中です!応援お願いします!
詳しくは日本の研究班のHP参照下さい。
小児慢性特定疾病
https://www.shouman.jp/disease/html/detail/11_12_029.html




もぐです

ブログに復帰して3記事め✨


このブログの読者層は
現在のところ
女性100%です

そのうち、障害児のママは
何%くらい読んでくれているんだろう


キョロキョロ



わたしがブログを
再開しようと思ったのは
なぜか



息子くんが小学5年生になって
4月からは6年生


一方で
普通の世界では中学受験

今は塾の問題集もネットで
売買される時代なんだよ
びっくりだよね




はい


こっから、さきは
パンドラやで〜








我が子が
普通ではないこと
障害児であること


小5男子
身長はのびるけど
中身は3歳レベル

言語は
いぬのことをねこ!と呼ぶ
謎のギャグレベル


日常生活で
あの子、へん!
かわってる!
普通じゃない!
って、すぐバレる

見た目と中身の乖離が
やばい!



やっぱり
何年たっても
やりきれないの

悔しい

悔しくてたまらない


ただ過ぎゆく毎日に
年数だけが積み重なる誕生日

だけど
生きないといけない



まじで、なんなん

はやく
治療薬、開発してくれ!

はやく息子を治してよ!
ブラックジャック求む!

泣くうさぎ


つーか

2012年から10年超

2024年にもかかわらず
いまもなお

知的障害は治せない
発達障害は治せない
自閉症は治せない


っていう

世の中の固定観念にも
辟易する

うんざり

うちの子みたいに
知的障害 発達障害 自閉症の原因が
わかって
脳クレアチンを正常値まで回復できたら
普通に生きていけるかもしれないのに

凝視

脳クレアチン欠乏症候群は男に多い病気やで
なんで、みんな疑わねえんだ?
治せるなら、治したくね?


と、いった闇と

 
顔面が幼児から青年になり
イケメンになっていく息子

普通だったら
モテモテやったやろうに
すまねえ

デイさんでは
今日も✨キラキラ✨してました
って
王子オーラが

ネガティブ



と、いったやつと



ニコニコママ、ジュースください

おしゃべりが増えたぁぁぁハート
きゃわわ〜ハートお願い

(2歳とかじゃなくて、小5だかんね!笑)



と、いったやつとで



まあ、なんていうか

情緒不安定な毎日を

11年もやっているわけですよ

しかも現在進行形


どんだけ〜



ってことで


笑


近況を

また書いていきたいと思っています


呼んだぞ!のいいね👍

ご支援をいただけると励みになり

うれしいです


どうぞ宜しくお願いいたします