垂水区 Y様邸 外装改修工事~大屋根、樋廻りまで外装改修工事 ベランダの床を撤去しました。 下屋根の上なのでしっかり床を撤去して作業します。 現場着工初日! 無事足場の組立完了! A様邸同様に約2週間かけての防水、外壁改修工事をしていきます。 大屋根、樋廻り 前回の工事では(※当社ではありません) 見えない部分までは、しっかり塗り込んでいない様です。 今回、当社ではどうなのでしょう? 最後のチェックします。 勿論、うちの職人さんにはナイショで・・・( ´艸`)