ジュニアスクール | EFFORTスイミングのブログ

EFFORTスイミングのブログ

元日本代表のオリンピック選手、『森隆弘』が考案したスイミングスクール『EFFORTスイミング』の活動日記

水曜日と木曜日のジュニアスクールです


最近暖かかったり寒かったりですね

体調を崩す子もまだまだ多いので気をつけてもらいたいです


3月になり(早い…)テスト月に突入しました

しっかり泳ぐ月、テクニックを重視する月と分けてレッスンしてますが良い方向に向かってますね

テクニックを学ぶ為には体力も必要なのでここからテクニックをしっかり学んでもらいます

半年前だと全く出来なかった距離も今はしっかり泳いでくるので体力が付いてます^ ^


ジュニアスクールは問題なくイメージ通りに進んでいるので順調そのものです

夏が楽しみですねー


今月は水曜日クラスは祝日があるため、20日のレッスンはお休みになります

お間違えのないようにお願い致します