アクアティクス杯 | EFFORTスイミングのブログ

EFFORTスイミングのブログ

元日本代表のオリンピック選手、『森隆弘』が考案したスイミングスクール『EFFORTスイミング』の活動日記

先週の日曜日に参加してきました




例によって写真撮ってないし笑

撮ったのは解散した後にかーちゃんを待つ哀愁漂うセイタくん



ベスト率

わかりません!



ユウ

相変わらずカチンコチンな泳ぎで賞状ゲット

バッタ泳げるかなぁと思ってエントリーしましたが全く泳げず

今後はブレとフリーですかね


アグリ

毎回メイン種目出てるけど毎回ベスト続き

乗ってるね〜

9月の試合からフリーもバッタも後半が上がってたので練習量が戻ってきてる影響かな


セイタ

ちゃっかり賞状2枚ゲット

フリーはまだいいけどバッタが今のままだとちとマズいですね

キックは入らないし腕の出力も低いし身体デカいわでいい感じになるまで時間がかかりそうです

唐揚げ食ってる場合じゃない

食うならタイムを出さないと


カンスケ

ちびっ子あるあるな1日

たくさん潜ってみたり凄く速く身体を動かしてみたり

どちらも練習をしないと本番でいきなりはできまへん

考えたのかたまたまなのかは分からないけど誰でも経験するようなことなので一歩一歩進みましょう


イブキ

もったいない1日

練習通りに泳げれば賞状圏内でしたが…

記録を出す為の行動というか意気込みは感じず

動きにキレが出るまでに時間がかかるタイプなんだけど性格というか考えが真逆で…

とりあえずアップからサボろうとします笑

案の定、動きに練習のようなキレはなく終了

どこから手をつけようか悩む


今回ダイスケはインフルにかかり棄権


本番まであと2週間


本番はお肉禁止で