さすが | EFFORTスイミングのブログ

EFFORTスイミングのブログ

元日本代表のオリンピック選手、『森隆弘』が考案したスイミングスクール『EFFORTスイミング』の活動日記

週始めに恒例の食い放題に行ってきました


その帰り道でおみくじをやりたかったので1人で行こうと思ったらヤローどもがついてきて参拝?した後にみんなでおみくじを引いたら…




吉!(自分の)(´∀`)


基本的に良いことだけ信じるタイプなのでシンプルに嬉しい!


2月ぐらいに別の場所に行ったらありがたいお言葉的なのだけだったので、ちょいと満たされず…


やっぱコレです



で、みんなは吉や小吉とか?で、リョウトとカイラが凶を引き…2回目突入(いいのか?)





2回目笑


おもしろ過ぎだろ笑



カイラは吉だったかな?

リョウトは3回目で大吉(御利益あるの?)を引いて終了

持ってんだか持ってないんだかよくわからないところがリョウトらしいけど


顔も含めて面白かった。さすがです


で、最後はパシャリ



どうせならみんなで来たかったね

まー子供は寺には興味ないだろうけど



カイラ、タローは学校練習になります

2人とも頑張ってもらいたいね

たまに泳ぎに来るだろうし、試合でも会うので別れはなし!タローはやっと身体もデカくなってきてこれからだろうし、伝えてきたことを地道に繰り返せればそれぞれ記録は上がります


とりあえずこの中からタクトは先日の記録会で1種目は東京都のB決勝飛び越えて決勝ラインに乗る記録は出したので一歩リードです。動き酷かったけど…


ジワジワ来とるで


残り2年ちょい

これからが楽しいところだよ

お互い頑張りましょう


とりあえず凶運男の引退試合や!