お休みの日に原宿!

それまで人のお家にお邪魔してまったりしてて、夕方に家に帰って準備を始めたから、原宿に着いたのは19時。。

まずはお目当てのリッスンへ!

予約してたお洋服をお迎えに行ってきたよ☺︎


☆薔薇のピストルBIG Tシャツ
☆秘密のラブレター総柄カットワンピース
☆ベルトコルセット

ノベルティがまだ残ってて、以前に発売された新作も初めて実物を見れて、何か追加で買うか悩むことに!

薔薇のピストルBIG TシャツはTwitterでお披露目されて、一目で気に入って予約した。♡


かっこいい〜!かわいい〜〜!!♡

かようさんが気になってた秘密のラブレター総柄カットワンピースの着方などを色々アドバイスしてくれて、試着もしてみた!

実際に着てみるとほんとにかわいくて、ゆったりなサイズ感もよくて買うことに☆


バラとルージュの赤がアクセントに♡

あんまり総柄って気ないから新鮮だし、挑戦!!

ベルトコルセットは前々からスタッフさんが着用してて気になってて、ちょうど入荷したというツイートを見て、つけさせてもらった!

2種類あって迷ったけど、使いやすそうな太めのタイプにした◎

ノベルティのミラーもGET♪



前回のミラーは終了するのが早くてGETできなかったから、今回はGETできてよかった!

かわいいし、チョコレート大好きだから嬉しい。♡

もちろん使わず保存するよ(๑˃̵ᴗ˂̵)笑

そのあとは2つ目の目的のギャレット!

20時すぎだったから、並ばずに買えた◎


5周年特別デザイン缶☆

かわいいーーー!♡



歴代の缶のマスキングテープもGET❤︎

ギャレット5周年おめでとう〜!

めちゃくちゃおいしくて、大好き☺︎


またまたラフォーレでやってるピクサー・フレンドシップをのぞいて見たら、初めて見るクリアファイルが…!

もちろん買ったよね☺︎笑

計3回で結構買ってるわ\(^o^)/笑

渋谷に移動して、ディズニーストア!


セール品を中心にGET☆

あとは買ってなかったポストカードとステッカー!

ベルのキーホルダーは1991年で同い年だったから、つい買ってしまった♪


シークレットストラップ☆


ドレスのはティンカー・ベルとラプンツェルが出た♡

マリーちゃんのは、マリーちゃんじゃないのが出た。。笑

ドレスのかわいすぎる〜コンプしたい!