サリーのユニベア、キルトをお迎えして、ヴァンパイアテディも買えばよかったな…と思い始めて、仕事終わりに渋谷のディズニーストアへ!
ディズニーストアクラブのポイントでアリエルのバスタオルもらったよー!
結局買ったヴァンパイアテディ☆
ヴァンパイアテディかわいいし、あんまりグッズってない気がするけど、最初はいいや〜って思ってスルー。
でも見てるうちにすごくかわいく思えてきたよね…!笑
ただユニベアなのにそのままで、なぜユニベア感ないのか謎だけどw
ヴィランズの缶バッチもGET♪
デザインがおしゃれ!
ディズニーストアクラブのポイントでアリエルのバスタオルもらったよー!
今年で失効するポイントが1000ポイントあって、年末はみんな失効ポイントがあって交換プレミアムがなくなる可能性もあるから早めに交換◎
とりあえずは保管しておきます。笑








