サリーのユニベア、キルトをお迎えして、ヴァンパイアテディも買えばよかったな…と思い始めて、仕事終わりに渋谷のディズニーストアへ!


結局買ったヴァンパイアテディ☆

ヴァンパイアテディかわいいし、あんまりグッズってない気がするけど、最初はいいや〜って思ってスルー。

でも見てるうちにすごくかわいく思えてきたよね…!笑

ただユニベアなのにそのままで、なぜユニベア感ないのか謎だけどw


ヴィランズの缶バッチもGET♪

デザインがおしゃれ!


ディズニーストアクラブのポイントでアリエルのバスタオルもらったよー!

今年で失効するポイントが1000ポイントあって、年末はみんな失効ポイントがあって交換プレミアムがなくなる可能性もあるから早めに交換◎

とりあえずは保管しておきます。笑
仕事終わってからイクスピアリへ◎

まずはボン・ヴォヤージュ!


お目当てのスペプラになってた35周年の缶バッジ&ピンをGET☆

欲しかったけど、ちょっとお値段的にも諦めてて…でもスペプラで少しお安くなってたから買っちゃったー!

前に見て気になってたハロウィンのお菓子缶もGET♪

フタの部分はポストカードみたいに絵が変わる、めずらしい缶◎

次はディズニーストアへ!


新発売のナイトメアーのクリアファイル、ステッカー、缶バッジ、あとヴィランズのクリアファイルセット☆


棺桶型でかわいいー!♡


そして迷って買ってしまったサリーのユニベア、キルト♡

ぬいぐるみは場所もとるからプリンセスやヴィランズのユニベアもかわいくて欲しかったけど我慢してて…。

でも大好きなナイトメアだし、このユニベアは最近のユニベアで一番好みで♪

キャラクターの個性が生かされてると思うし、自分らしいかな☺︎

やっぱりぬいぐるみ好き!笑
仕事帰りにソラマチへ!

{E7FD8408-000E-4824-9C2A-8E9FAD0A2CA7}

お目当てのnanaco  plus+へ!

☆ながれ星チャーム
☆飴のお守り福 赤紐

をGET(๑˃̵ᴗ˂̵)♡

お昼に再入荷のツイートを見て、行こう!!って思ったんだよね◎

ながれ星チャームは出たときから欲しかったけど、人気ですぐ売り切れ→再入荷→売り切れの繰り返しで。。

初めて実物見たけど、やっぱりかわいい!

中の飴を見比べてずっと悩んでたら、店員さんが在庫も出してくれて選ばせてくれた☆

見れば見るほど迷うし、わからなくもなるけど、納得して買えた☺︎

買ったら買ったで愛着湧くし、どれでも気に入るとは思うんだけどね。。

2つ買ったのは1つネックレスにしようかなと思って♪

飴のお守りもツイート見て気になってて、でもこれも大人気で…。

ながれ星チャームと一緒に再入荷して、せっかくだしと思って購入!

赤紐と紫紐の2種類で迷ったけど、やっぱり赤紐がかわいくて赤にした♡

店舗は久々に行ったけど、ほんとかわいくて、たくさん集めたくなっちゃう◡̈☆

ディズニーストアにも寄ったよ◎

{BB73DD2E-4F63-40A2-AC2D-E5AE8BCB4607}

ジャスミンのペンダントウォッチ☆

50%OFFになってるシリーズのもので、他の店舗では見なかったのにまだ売ってて…。

迷ったけど、買っちゃった!笑

ペンダントウォッチはアリエルのを持ってるけど、電池が切れたときにどうしたらいいかわからないんだよね。。

時計として買ってるわけじゃなくて、デザインが気に入ってネックレスとして買ってるからいいっちゃいいけど…。

だからいつもペンダントウォッチじゃなくて普通のネックレスでいいよ〜って思ってる。笑

中のデザインも素敵だから、ロケット的な感じにすればいいと思うし!