久々にイクスピアリ行ってきた◎

まずはボン・ヴォヤージュ!

photo:01



ディズニーリゾート30周年のグッズ☆

ポストカード、ステッカー、缶バッジ、缶バッジセット!

あとスプリング・ヴォヤッジのポストカードも*

ザ・ハピネス・イヤーだからね、いろいろ買っちゃった♡

ほかのグッズも欲しいなあ。。

30周年のグッズは今日から発売で、平日なのにめちゃくちゃ混んでた(>_<)

次はディズニーストア!

photo:02



クリアファイル☆

このシリーズ、めっちゃかわいい!

ステッカーとかポストカードあったら即買いするのになあ。。

photo:03



ピアス☆

新しい種類も増えてたからGET♪

3つ買うと1つおまけでもらえるからお得◎

うふふ、幸せ(*´Д`)=з