チケ発券してきた!

2階席だった(;_;)

最近1階席が多かったからちょっとがっかり…

また席番が一桁だったんだけど、ド上手かド下手ですねヽ(*`Д´)ノ

2階席だろうと楽しむぜ☆

初めての会場だからね、わくわく!

あと3週間か…待ちきれない。。