メア@さいたまチケ発券してきた!2階席だった(;_;)最近1階席が多かったからちょっとがっかり…また席番が一桁だったんだけど、ド上手かド下手ですねヽ(*`Д´)ノ2階席だろうと楽しむぜ☆初めての会場だからね、わくわく!あと3週間か…待ちきれない。。