ガチャ*瑠樺さん出たー☆\(^O^)/あとは新弥さんだけ!うち、いつも缶バッチじゃないやつってなかなか出ないんだ。。だから5種類揃ったことないし、被るなんてこともなかなかないの(´;ω;`)でも中野で3個目の柩くん、2個目の黄泉くんが出た…!!!今回どうしたの?笑まあメアのツアーにこんなにたくさん参戦するの初めてだから、必然的にガチャの回数も1番多くなるわけだけどさ。。あとは新弥さんを出すためにがんばるヽ(*`Д´)ノにやにやにやにやー!!!