茜色の空..☆-101105_2243~02.JPG

瑠樺さん出たー☆

\(^O^)/

あとは新弥さんだけ!

うち、いつも缶バッチじゃないやつってなかなか出ないんだ。。

だから5種類揃ったことないし、被るなんてこともなかなかないの
(´;ω;`)

でも中野で3個目の柩くん、2個目の黄泉くんが出た…!!!

今回どうしたの?笑

まあメアのツアーにこんなにたくさん参戦するの初めてだから、

必然的にガチャの回数も1番多くなるわけだけどさ。。

あとは新弥さんを出すためにがんばる
ヽ(*`Д´)ノ

にやにやにやにやー!!!