今回はAlice Nine☆

Zepp Nagoyaでのライブに密着!

閃光、RAINBOWS、RED CARPET GOING ON、the beautiful name…

どれも大好きな曲たち(*´Д`*)

Stargazer:も聴けたし、PVも見れたし大満足!

RED CARPET~やRAINBOWS聴いて早くライブ行きたくなった…

Aジャンプしたい☆

the beautiful nameで涙出た。。

Alice Nineに早く逢いたいよ(´;ω;`)

将くんの声聴きたいよ…

武道館までライブないのつらい。。

あと人格ラジオ、

R指定、愛狂います。の主催ライブ的なやつ!

ランキングでは6位にHistorical、

4位にfree、

1位にLET ME' CRAZY!!

LM.C 1位おめでとう☆

うちが持ってるCDが3枚も入ってて嬉しい
(*´`*)ドキドキ

エンディングはD!

11月は毎週アリスがオープニングだよ◎

わーい\(^O^)/

来週も楽しみ♪♪