茜色の空..☆-101102_1150~01.JPG

茜色の空..☆-101102_1151~01.JPG

ついに買っちゃいました..♪

瑠樺さんのスカジャン(*´Д`*)

ずっど欲しい"だったのが、

三郷で゙買おうかな"に変わって。

昨日のライブ後、物販に並んで買っちゃいました!

どうせ買うなら手渡しのイベントのときに買えばよかった。。

Mなんだけど超ぴったり(笑)

でも超かわいいし、買ってよかった☆

ボロボロにならない程度に着たいと思います!笑

あと昨日やったガチャ★

茜色の空..☆-101101_2230~01.JPG

柩くんと咲人くん出たよヽ(*`Д´)ノ

柩くんはもう1こ出て被っちゃった。。

あとはリズム隊、新弥さんと瑠樺さん!

集められるようにがんばる\(^O^)/