

ついに買っちゃいました..♪
瑠樺さんのスカジャン(*´Д`*)
ずっど欲しい"だったのが、
三郷で゙買おうかな"に変わって。
昨日のライブ後、物販に並んで買っちゃいました!
どうせ買うなら手渡しのイベントのときに買えばよかった。。
Mなんだけど超ぴったり(笑)
でも超かわいいし、買ってよかった☆
ボロボロにならない程度に着たいと思います!笑
あと昨日やったガチャ★

柩くんと咲人くん出たよヽ(*`Д´)ノ
柩くんはもう1こ出て被っちゃった。。
あとはリズム隊、新弥さんと瑠樺さん!
集められるようにがんばる\(^O^)/