@市川市文化会館に参戦してきました!
会場まで徒歩10分なのに、迷って40分もかかった…(笑)
しかも3回も人に道聞いたのに全然わからなかった/(^O^)\
で、やっと会場がわかってコンビニでも行こう!って思って歩いてたら…
三郷の同行者様とばったり☆
一緒に100均行って、会場で食べて..♪
開場まで一緒にいれてよかった(*´Д`*)
席は1階25列33番!
ドセンでした☆
セトリは三郷とだいたい一緒だったけど、
市川ではlivEVELとthe FOOLやった◎
黄泉くんのMCからのアルミナは感動した…
黄泉くん、入るところ間違えたけど(笑)
アルミナいい曲だ。。
今回MCに大爆笑☆
咲人くんの、
「ハゲてもついてくれるかー!!!」
これはやばかったね(笑)
恥ずかしがる姿が最高にかわいかった(*/ω\*)
ほかにもかなり笑いました..☆
東京傷年では黄泉くんのダンス炸裂!
a:FANTASIAの鬼って歌詞の部分で柩くんが鬼の角を作ってた♪
惰性ブギーのギターソロで黄泉くんが咲人くんみたいにスライディング!
何かの曲で咲人くんと柩くんが楽しそうに踊ってた気がする。。
そんな感じで楽しかった(*´`*)
1人参戦だし、両隣空席で人いなくてかなりさみしかったけど(笑)
後ろの席でもかなり見やすくて、また好きな会場が増えた!
お疲れ様でした☆
会場まで徒歩10分なのに、迷って40分もかかった…(笑)
しかも3回も人に道聞いたのに全然わからなかった/(^O^)\
で、やっと会場がわかってコンビニでも行こう!って思って歩いてたら…
三郷の同行者様とばったり☆
一緒に100均行って、会場で食べて..♪
開場まで一緒にいれてよかった(*´Д`*)
席は1階25列33番!
ドセンでした☆
セトリは三郷とだいたい一緒だったけど、
市川ではlivEVELとthe FOOLやった◎
黄泉くんのMCからのアルミナは感動した…
黄泉くん、入るところ間違えたけど(笑)
アルミナいい曲だ。。
今回MCに大爆笑☆
咲人くんの、
「ハゲてもついてくれるかー!!!」
これはやばかったね(笑)
恥ずかしがる姿が最高にかわいかった(*/ω\*)
ほかにもかなり笑いました..☆
東京傷年では黄泉くんのダンス炸裂!
a:FANTASIAの鬼って歌詞の部分で柩くんが鬼の角を作ってた♪
惰性ブギーのギターソロで黄泉くんが咲人くんみたいにスライディング!
何かの曲で咲人くんと柩くんが楽しそうに踊ってた気がする。。
そんな感じで楽しかった(*´`*)

1人参戦だし、両隣空席で人いなくてかなりさみしかったけど(笑)
後ろの席でもかなり見やすくて、また好きな会場が増えた!
お疲れ様でした☆