@市川市文化会館に参戦してきました!

会場まで徒歩10分なのに、迷って40分もかかった…(笑)

しかも3回も人に道聞いたのに全然わからなかった/(^O^)\

で、やっと会場がわかってコンビニでも行こう!って思って歩いてたら…

三郷の同行者様とばったり☆

一緒に100均行って、会場で食べて..♪

開場まで一緒にいれてよかった(*´Д`*)

席は1階25列33番!

ドセンでした☆

セトリは三郷とだいたい一緒だったけど、

市川ではlivEVELとthe FOOLやった◎

黄泉くんのMCからのアルミナは感動した…

黄泉くん、入るところ間違えたけど(笑)

アルミナいい曲だ。。

今回MCに大爆笑☆

咲人くんの、

「ハゲてもついてくれるかー!!!」

これはやばかったね(笑)

恥ずかしがる姿が最高にかわいかった(*/ω\*)

ほかにもかなり笑いました..☆

東京傷年では黄泉くんのダンス炸裂!

a:FANTASIAの鬼って歌詞の部分で柩くんが鬼の角を作ってた♪

惰性ブギーのギターソロで黄泉くんが咲人くんみたいにスライディング!

何かの曲で咲人くんと柩くんが楽しそうに踊ってた気がする。。

そんな感じで楽しかった(*´`*)ドキドキ

1人参戦だし、両隣空席で人いなくてかなりさみしかったけど(笑)

後ろの席でもかなり見やすくて、また好きな会場が増えた!

お疲れ様でした☆