(前の記事の続き*)
握手会が終わって渋谷に向かうため、楓さんと紗綾華さんの電車に乗ろうとしたら…
人 身 事 故/(^O^)\
1時間半ちかくホームで待つハメにorz
まあこの時間の間にたくさんお話しできて、
少しは紗綾華さんと仲良くなれた気がする..☆
新宿で紗綾華さんとばいばいして、渋谷へ。

Aijiプロデュースオリジナルイートインドーナツ☆
パネルにまぁやとあいじさんのサインが書いてあった♪
まぁやには角、あいじさんにはピアスも書かれてた(*´Д`*)
そしてプリ☆
せっかくTシャツとブーツとベルトがお揃いの双子コーデだからね◎
で、渋谷駅でばいばい!
楓さん、今日1日ありがとうございました☆
すごく楽しかったです(*/ω\*)
紗綾華さん、たくさんお話できて嬉しかったです!
ほかのチーマーさん、輪に入れてくださってありがとうございます*
またライブのときなどに会って、お話ししたりして仲良くなれたら嬉しいです…!
LM.Cのお2人は4ヶ所の握手会、大変だったと思うけど…
またぜひやってほしいなあ。
お疲れ様でした☆
握手会が終わって渋谷に向かうため、楓さんと紗綾華さんの電車に乗ろうとしたら…
人 身 事 故/(^O^)\
1時間半ちかくホームで待つハメにorz
まあこの時間の間にたくさんお話しできて、
少しは紗綾華さんと仲良くなれた気がする..☆
新宿で紗綾華さんとばいばいして、渋谷へ。

Aijiプロデュースオリジナルイートインドーナツ☆
パネルにまぁやとあいじさんのサインが書いてあった♪
まぁやには角、あいじさんにはピアスも書かれてた(*´Д`*)
そしてプリ☆
せっかくTシャツとブーツとベルトがお揃いの双子コーデだからね◎
で、渋谷駅でばいばい!
楓さん、今日1日ありがとうございました☆
すごく楽しかったです(*/ω\*)
紗綾華さん、たくさんお話できて嬉しかったです!
ほかのチーマーさん、輪に入れてくださってありがとうございます*
またライブのときなどに会って、お話ししたりして仲良くなれたら嬉しいです…!
LM.Cのお2人は4ヶ所の握手会、大変だったと思うけど…
またぜひやってほしいなあ。
お疲れ様でした☆