(前の記事の続き*)

握手会が終わって渋谷に向かうため、楓さんと紗綾華さんの電車に乗ろうとしたら…

人 身 事 故/(^O^)\

1時間半ちかくホームで待つハメにorz

まあこの時間の間にたくさんお話しできて、

少しは紗綾華さんと仲良くなれた気がする..☆

新宿で紗綾華さんとばいばいして、渋谷へ。

茜色の空..☆-101031_1925~01.JPG

Aijiプロデュースオリジナルイートインドーナツ☆

パネルにまぁやとあいじさんのサインが書いてあった♪

まぁやには角、あいじさんにはピアスも書かれてた(*´Д`*)

そしてプリ☆

せっかくTシャツとブーツとベルトがお揃いの双子コーデだからね◎

で、渋谷駅でばいばい!

楓さん、今日1日ありがとうございました☆

すごく楽しかったです(*/ω\*)

紗綾華さん、たくさんお話できて嬉しかったです!

ほかのチーマーさん、輪に入れてくださってありがとうございます*

またライブのときなどに会って、お話ししたりして仲良くなれたら嬉しいです…!

LM.Cのお2人は4ヶ所の握手会、大変だったと思うけど…

またぜひやってほしいなあ。

お疲れ様でした☆