行ってきました☆

今回は初めて楓さんとご一緒させていただきました*

荻窪駅で待ち合わせ→マックへ。

茜色の空..☆-101031_1429~01.JPG

ジャーマンソーセージのセット☆

超おいしかったドキドキドキドキ

そして握手会。。

楓さんから参加券を1枚いただいちゃいました(;_;)

ほんとにありがとうございました…!!!

LET ME' CRAZY!!の衣装でフルメイクでした◎

1回目★

緊張して、頭が真っ白になって何も話せなくて…

あ「あの…何を話していいか…」

って混乱してたら、

Aijiさん「(手を握って目をじっと見て聴いてくれようとする)」

あ「来月のAX行きます。楽しみにしてます!」

Aijiさん「楽しみにしててね。」

あと何か言ってた気がするけど忘れた…orz

あ「あの…うちも左耳にピアス開けたいと思います。」

ま「まじで!」

あ「はい、お揃いです。」

まぁやが痛くないといいね、

とか「痛い」という言葉を言ったのは確かなんだけど…記憶ねえ
/(^O^)\

2回目★

あ「(右側で握手してる楓さんを見ながら)Blogで出会った友達なんです。Tシャツとブーツお揃いの双子なんです。

LM.Cのおかげです。ありがとうございます。」

Aijiさん「ありがとう。仲間を大切にね。」


あ「また来ちゃいました。」

ま「みんな友達?」

あ「え、はい!」

ま「友達は大切にね。CDいっぱい聴いてね!」

的な感じだったと思います。。

あいじさん、手を両手でぎゅっと握ってくれて目もじっと見てくれて…

優しすぎる(´;ω;`)ドキドキ

またさらに大好きになった…

まぁやは小さい子と握手するときポケットからチュッパを出してあげてた(笑)

かわいー(*´Д`*)

うちもチュッパ欲しかったなあ←

今回はなんとか泣かなかった◎

でも相変わらず上手く話せなくて、今後悔しまくり。。

チーマーさんたちの輪に入れてもらって、すごく楽しかった..♪

うちは人見知りで自分からいけない人だから、

ああゆうみんなでわいわいするのってすごく憧れる(・ω・`)

ありがとうございました☆


(続きは次の記事で*)